2023年9月20日水曜日

びっくり入院。

今日は朝起きて軽く30分運動を行いました。
最近暑いのでついつい省略となってしまいます。
午前中はミーティングに参加し、その前後でいろいろと時部作業などを行っていまし
た。
昼過ぎにびっくりニュース。
今日、定期的な通院のじいちゃんが、今すぐ入院となるとのこと。
私は検査入院で1泊だろうと思っていたら、その30分後には1週間の入院とのこと。
1週間の入院でいろいろ検査をするとのことでした。
今日は妻と子供と夕食を外で食べる約束にしていましたが、急遽中止。
子供はじいちゃんの入院のことをとても心配していました。
いつもはじいちゃんの運転で帰宅するのですが、今日は急遽、ああちゃんの運転で帰
宅しました。
激しい雨が降って居たのでとても心配でした。
そして、家の駐車場に無事に車が入った時は、ほっとしました。
一番ほっとしたのは、運転をしたああちゃんかな?
でも、病院で入院していればある意味安心なのでよかったです。
最近歩くのがしんどいと言って言っていましたから。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...