2020年8月8日土曜日

お休み【AgePhoneでパーク保留をする方法】

 今日は4時30分に起床。

いつもより少し長めに朝風呂に入りました。

朝食は香織ちゃんとかずくんと3人で食べました。

1週間休みなので、かずくんとゆっくり朝ご飯を食べることができます。

午前中は何となく時間が過ぎてしまいました。

12時前に香織ちゃんとかずくんは出かけたので、私とわんわん達はお留守番。

夏休みにどこにも連れて行かないのも子供にかわいそうなので、コロナの感染リスクを避けて、楽しめることをiPhoneを使って調べていました。

夕方は1時間ランニングマシン。

時速7キロでスタートして、最後まで走りきりました。

40分過ぎからはとても辛く、時間ばかりが気になります。

50分過ぎからは、いよいよ辛くなり、辞めないように頑張るのが大変でした。

終わってからは「走った」という充実感。

暑い中を走ったので、水でシャワーを浴び、体を元通りに整えました。


AgePhoneでパーク保留をする方法

クラウド交換機を利用すると、スマホで内線電話、外線電話の発信が可能となります。

パーク保留を行うには「*0」と入力すると、「1」、「2」などとアナウンスが入り、その番号にパーク保留されます。

しかし、これをVoiceOverで行うとなかなかうまく行きません。

結論は素速い操作が必要です。

そこで、「入力モード」を「ダイレクトタッチ」に変更します。

そして、パーク保留をしたい場合には素速く「*0」に指を触れます。

するとパーク保留をすることができます。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...