2020年8月5日水曜日

Zoomで面接

 今日は4時に起床。

朝風呂にゆっくり入り、いつものように朝食。

朝食を食べてからいつもの時間に家を出発。午前中は事務処理。

7月分のデータの分析などを実施していました。10時からはZoomでのミーティング。

Wifiの電波の状態が悪いのか、途中でZoomが切れてしまいました。

でもしばらく待っていたら、また接続されましたが。

14時からはZoomでの面接。

Zoomで面接を行うのは初めてです。あまり違和感を感じることはありませんでした。

逆に空気に流されることなく、冷静に行えたような気がします。その後はサイトワールドミーティング。

直前までZoomで面接を行っていたため、すぐにサイトワールドのZoom会議に入ることができず、会議のスタート時間は少し遅れてしまいました。

最初からWifiの状態が悪いので、私のiPhoneにテザリングをして、ノートパソコンでZoom会議を行いました。

帰宅したのは19時前。かずくんはああちゃんとじいちゃんと夕食を食べてもらったので、香織ちゃんと夕食。暑かったためかお酒がとても美味しく、いつもより焼酎を多くのんでしまいました。そのため、今日はとても眠いので、おしまい。

おやすみなさい。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...