2020年8月14日金曜日

インターネットに繋がらない!

今日も4時30分に起床。
昨日読んだ本で「16時間の食べない時間が大切」と書かれていました。
夕食を食べたら、翌日の朝食は食べず、昼食と夕食の2食にするとのことです。
この本を読んで私が気に入ったのは「アレルギーなども改善される」との下りです。
私は花粉症なので、1日2食、16時間何も食べないのを実践して花粉症が楽になったらとてもうれしいです。
ということで早速今日は朝食を食べませんでした。
9時前に香織ちゃんと社員の自宅にネットが繋がらないトラブル対応のため外出。
じいちゃんに車で送ってもらいました。
ルータには比較的簡単に入る事ができましたがネットへの接続ができません。
プロバイダに連絡をすると、「光回線のトラブル」とのこと。
何となく疑わしいと思いましたが、それ以上サポートする雰囲気もないため、ここは断念。
NTTが回線のチェックをしてくれるということなので、その連絡待ちとなりました。
そこで、またじいちゃんに迎えに来てもらい家に戻りました。
午後は香織ちゃんとかずくんが出かけたので、留守番。
仕事をしたりしていました。
夕方はミストサウナで体をリフレッシュ。
!PC-Talkerのタッチ機能のオンとオフ
PC-Talkerのタッチ操作が有効になっていると、3本指のトリプルタップで「タッチ停止」と「キーアシスト」が切り替えできます。
キーアシストはPC-Talkerのタッチ操作が使えるモードで、タッチ停止は、通常のタッチ操作が使用可能です。
しかし、「MySupport」の「自動起動の設定」の「PC-Talker タッチ機能を使用する  チェック」が外れていると、この機能は有効には鳴りません。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...