2020年8月31日月曜日

月末

 今日は3時30分に起床。

いつもより長めにお風呂に入り気持ちの良い一週間のスタートです。

しかし、時間が経つにつれ何となく体がいつもとは違うような感じがします。

少し腹痛もして、何となくトイレに行きたいような感じです。

まあ、そんなことは気にしないで会社に行ったのですが、腹痛は強くなるばかり。

強いといっても、仕事をしていれば特段気にするほどのこともありません。

でもふと手が止まるとちょっと違和感を感じます。

本来は日盲社協に行くつもりでしたが、予定を変更。

今日は会社に居ることにしました。

会計処理やいろいろな雑務を行い、仕事は順調に終わりました。

そして、15時からはオンラインのミーティング。

しかし、今日もこれにアクセスできません。Tさんに頼んで画面を見てもらい何とか接続ができました。

Zoomはよいのですが、他のシステムはちょっと苦手です。

終わってからはじいちゃんとああちゃんと車で帰宅。

香織ちゃんとかずくんは午後は用事があり今日は別行動でした。

夕方になっても腹痛は消えません。

でも食欲はちゃんとあり、夕食は食べられました。

このまま起きていても、腹痛のことばかり考えよいことはないと思い、今日はまだ18時ですが寝ることにします。

おやすみなさい。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...