2020年9月1日火曜日

おなかが・・・

 今日は3時に起床。

昨日は18時過ぎに寝ましたが、ぐっすり寝ることができ、3時まで寝てしまいました。

会社にはいつものように7時前に到着。

7時30分からは社長への報告会を実施。

15分の間、いろいろな報告を聞いていました。

9時15分からは全体の朝礼を実施。

今日から3人新しい人が増えたので、自己紹介などを行いました。

その後はオリエンテーションで、会社の理念、考え方などを新しい人に説明しました。

日中は新しい人への説明、電話の取り方などの練習を行いました。

今日も夕食後お風呂に入り寝ます。

食べると少し腹痛がして、何ともあまり体調が良くありません。

まあ、何かをしていれば忘れられるので、大したことはないのですが。

また、いやな内視鏡検査に行った方がよいのかな?

今日も疲れたのでもう寝ます。

おやすみなさい。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...