2020年9月6日日曜日

息抜き

今日も3時に起床。

起きてからグミちゃんの食事とトイレ。

その後、一週間ぶりにランニングマシン。

後半はスピードをかなり上げて、ちょっと息苦しく感じるほどでした。

でも足はとても軽く、心地よい疲れでした。

今週は全く走っていなかったので、日曜に走れてよかったです。

毎日走った時間、距離を記録にしています。

そして、月曜日から日曜日の週で集計を取っています。

今日走ったことにより、今週は0にならなくてよかったです。

やはり、記録にするのは大切だと、改めて感じました。

香織ちゃんとかずくん、グミちゃん、からちゃんと家を出たのは6時30分。

途中まで車で送ってもらいました。

ロマンスカーに乗って箱根湯本へ。

スーツケースはホームの先にある受付で預けてホテルへ送迎を頼みました。

これで身軽に歩けます。

強羅、早雲山、そして、大涌谷へ。

他の所は人が少なかったですが、大涌谷はかなりの人がいました。

ロープウェイも混雑していなかったので、車で来る方が多いのでしょう。

大涌谷で簡単に昼食。

もちろんお決まりの黒たまごも食べました。

1つ食べると7年長生きができるとのこと。

私はこれで100歳は行けるかな?

ホテルに着いたのは14時頃。

近くを散歩してからチェックイン。

芝生で横になって自然の空気をたくさん吸うことが出来ました。

夕食の後半はかずくんは半分以上寝てしまい、私は途中で食事を終了してかずくんと部屋に戻りました。

本人は「頭が痛い」と言っていましたが、きっとあまりの眠さに頭痛もしているのでしょう。

朝の5時から19時までいろいろな物を見たり、遊んだりしたら、それは眠くなりますね。

今日は一日家族とゆっくり過ごすことができ、とてもよい一日でした。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...