2020年8月10日月曜日

昭和記念公園でマスクと戦い?

今日は6時過ぎに起床。

グミちゃんとカラちゃんがそわそわし始めたので、目が覚めました。

目覚めたのは自宅ではなく、立川のホテル。

シャワーを浴びたりして、ゆっくりと準備。

7時30分過ぎに、みんなで外へ出て朝食へ。

最初はファーストキッチンに入ろうかと思いましたが、煙草のにおいが強く、そのためそこは辞めました。

結局ガストで朝食を食べました。

ガストは入口を入ったらすぐ、手野消毒を促されました。

注文はタブレットでした。

その後部屋に戻り、9時30分に車でホテルを出発。

目的地は昭和記念講演。

ここはとても広い公園です。

講演に到着するとウグイスのとてもすんだ声が聞こえて、とてもきもちのよい気分でした。

かずくんが「パパより走るのが速い」と自慢ばかりするので、広い芝生で競争。

もちろんゴールでは香織ちゃんが声をかけて読んでくれました。

最初はかずくんに合わせていましたけど途中からはちゃんと引き離してゴール。

あまり自慢ばかりするのも問題ですから、ちゃんとこちらが勝たないとダメですね。

2時間ほど散歩をして、公園を後にしました。

途中会社により荷物を取って、15時過ぎに帰宅。

夕方は30分ほどランニングマシン。

それから少しミストサウナ。

家族で一日過ごすことができ、とても良かったデス。

でも、暑い中マスクをして散歩をするのはちょっと辛かったかな。

人がいない所では、マスクを外していました。

今日はとても暑い夜になりそうなので、寝られるかな。

おやすみなさい。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...