2021年4月2日金曜日

花粉症、鼻?花?盛り【無線LANのスイッチについて】

今日は3時過ぎに目が覚めました。
そのまま本を読み、4時に起床。
4時からは日報の確認、メールの返信を行い、すべて終了したのは5時15分。
それから香織ちゃんとカラちゃんを起こしました。
家で朝食を食べ、それから仕事や、社長勉強会の内容を録音し、車で家を出たのは8
時20分。
今日は道路が空いていたので、9時過ぎには高田馬場に到着しました。
午前中はサイトワールド関連の仕事を中心に行いました。
昼近くになると急に頭痛、そして涙が止まりません。
窓を少し開けただけで花粉症で大変なことになってしまいました。
午後も頭痛とくしゃみが止まらず、大変な一日でした。
今日からかずくんは1年ぶりのエレクトーン教室です。
私はじいちゃんとああちゃんと早めに会社を出て帰宅しました。
そして、花粉症の頭痛が酷いので横になっていました。

無線LANのスイッチについて

ノートパソコンには無線のオンとオフを切り替えるスイッチがあります。
この位置を覚えておくと良いと思います。
何か誤ったキー操作で無線のスイッチをオフにしてしまう可能性があります。
しかし、どこのスイッチを触ったかわかりません。
直したくてもスイッチの場所がわからないとできません。
FNキーを押しながらファンクションキーを押すパターンが多いようです。
パソコンが詳しくない人にキーの位置を見てもらう場合、「飛行機マーク」のキーが
無線のスイッチとなります。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...