2021年12月11日土曜日

シャンプーデビュー

今日は6時30分に起床。
昨日22時過ぎまで起きていたので、起きられませんでした。
ココアちゃんの「起きて!!」という超えもむしして寝ていました。
10時に、クララちゃんのトリミングに行くために、香織ちゃんと家を出ました。
クララちゃんはいよいよトリミングデビューです。
歩いて15分ほどの場所にお店があるので無事に到着。
初めてなのでまずは会員登録。
この店ではLINEで会員登録を行う仕組みでした。
(スマホを持っていなかったらどうなるのだろう)
そして、ポイントカードもスマホでアプリをダウンロードして行うとのこと。
更に驚いたノは、トリミングが終わった時の連絡もLINEとのこと。
私にはびっくり。
2時間ほどかかるというので、近所で買い物をしてから家に戻りました。
そして、昼食を食べていたらたまたまLINEの振動に私が気がつき、香織ちゃんが確認
すると「クララちゃんトリミング終了」との連絡。
2時間のところが、30分早く終わったようでっす。
きっと、おりこうさんに色々させてくれたのでしょう。
今度はカラちゃんも連れて出かけました。
さすがに、支払はLINE PAYでとは言われませんでした。
帰りは私はカラちゃんと歩き、香織ちゃんはドッグカートに乗せてクララちゃんと帰
りました。
行きは、クララちゃんはカートの中でいろいろ気にしていたようですが、帰りは静か
でした。

家からお店を2往復したら少し疲れてしまい、私は少し休息。
そして、15時過ぎから仕事を開始。
香織ちゃんは15時過ぎに気持ちが悪くなり、横になっていました。

そして、今日のクララちゃんのかわいい写真も載せておきますね。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...