2023年3月3日金曜日

100周年の記念

今日は5時に起床。
そして、四日目の呼吸瞑想ができました。
香織ちゃんとかずくんは8時30分にホテルを出て、USJへ。
私はホテルの部屋に残って仕事を開始。
13時からは日本ライトハウス100周年の式典に参加するためホテルを出発。
会場までは昨日香織ちゃんに道順を教わっていたので完璧。
会場内はどうなるのか少し心配でしたが、ライトハウスの職員の方が声をかけてくれ
、無事に手続きなどができました。
帰りは、知り合いにあったので、駅の方まで送ってもらい無事に終了。
香織ちゃんとかずくんがUSJから帰って来たのは20時30分。

かずくんはUSJを満喫したみたいです。
ちなみに香織ちゃんはディズニーランドの方がいいと言っていましたけど。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...