2023年3月2日木曜日

伊勢神宮へ参拝

今日は5時前に起床。
まずは瞑想。
これで三日間連続してできました。
それからカラちゃんのご飯とトイレ。
その後は仕事をしていました。
この仕事の中には、私がすべき内容もありますが、私がする必要のない仕事も当然あ
ります。
人ができる仕事は任せて行くようにしないと行けないなあと、何となく感じました。
10時からはZoomでミーティング。
途中でホテルを出る必要があったので、iPhoneでAirPodsを使って行いました。
音声のミュートのオンとオフは、Rivo2を使って切り替えていました。
11時10分初の近鉄特急に乗り、伊勢へ。
五十鈴川という駅で降りました。
ロッカーにスーツケースを預けようと思いましたが空いている所がありません。
そのままバスに乗りました。
降りて伊勢神宮の方に歩き始めると「200円は安い」というような声が聞こえたので
、香織ちゃんにストップしてもらい、もしかして荷物を預かってもらえるかも知れな
いので、見に言ってもらいました。
そして、無事、荷物を預かってもらえました。
伊勢神宮に来た目的は、セミナーの人たちと伊勢に行く日程とわたくしの日程が合わ
なかったため、急遽来ることにしました。
昨日参拝方法をと心構えを教わったので、初めて心を込めて、参拝をしました。
そして、近鉄特急に乗り大阪へ。
無事に今日のスケジュールが終わりました。
呼吸迷走を初めて三日。
目覚めも、夜寝るときの気分も最高です。
明日ちゃんとやれると三日坊主にはなりません。
がんばらなくては。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...