2023年3月8日水曜日

花粉症との闘い!

昨日もクララちゃんは夜中に出してほしいと訴えがあり、大変でした。
でも、今日は出しませんでした。
そのため、少し寝不足です。
そして、朝、クララちゃんがトイレをしているのを香織ちゃんが見て、「もしかして
膀胱炎かも」とのこと。
それなら夜中に出してほしいというのも納得です。
昨日、私の咳が止まらないので病院に行く予定でしたが、急遽行く事ができなくなっ
たので、今日、病院に行くことにしました。
9時20分に家を出て、自宅に戻って来たのは13時30分。
病院で処方箋をもらい、香織ちゃんはすぐアプリに登録、そうするとLineに引き継が
れいつも行く薬局へ通知されます。
そして薬の準備ができるとLineで通知がきます。
これで、薬を受け取るのに、待つ時間が不要となりました。
病院が曙橋なので、練馬に帰る間に、薬の準備は完了しているわけです。
いやあ、これはなかなか便利。
でも、自分でできるのかどうかは知りませんが。
今度、時間があるときに試してみようかな。
午後は比較的咳が治まったので、おもちゃばこの録音を実施。
3月は温かくなり良い季節なのに、今年の3月は私にはかなり辛い3月になりました。
でも、悪いことばかりではありません。
これにより、健康の大切さを改めて知ったこと、そして、体調が悪いと自分の実力の
半分も出せないことを学べました。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...