2023年3月1日水曜日

いざ、名古屋へ【messengerからZoom】

今日は4時過ぎに起床。
それから瞑想を行い、仕事。
香織ちゃん達が起きたのは6時前。
それから8時30分家を出るまではてんてこ舞い。
かずくんもいろいろ手伝ってくれ、何とか8時30分に家を出ることができました。
名古屋に到着したのは14時前。
明日の近鉄特急の切符を購入し、無事ホテルにチェックイン。
16時からはZoomで私と香織ちゃんはミーティング。
その間かずくんはゲームをしながらちゃんと待っていてくれました。
19時からは7つの習慣で知り合った夫妻と食事。
何と、その店は盲導犬の受け入れを断りました。
後で、連絡しないと。
それは事前に分かっていた情報だったので、カラちゃんはホテルでお休みをしていま
した。
ホテルに戻ったのは22時30分過ぎ。
かずくんは大人の都合に付き合い、よくがんばりました。

messengerからZoom

今日のミーティングのURLは、messengerに届いて居ました。
iPadでそのリンクを実行するとsafariが起動。
Zoomを立ち上げることができません。
そこで、再びmessengerに戻り、リンクのURLを音声で読ませます。
それから3本指で4回画面をタップし、クリップボードへ。
Zoomアプリを起動し、何とかURLを入れる場所にたどり着き、無事に入る事が出来ま
した。

でも、次もスムーズにできるかどうか自信がありませんが。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...