2023年2月28日火曜日

2月もあっという間に

久しぶりのblogです。
辞めたわけではなく、いろいろと事情があり、描きに悔いでした。
今日は4時40分に起床。
そして、今日から朝、呼吸瞑想をすることに。
かるく柔軟体操をしてから、呼吸瞑想を約20分。
今日はよいスタートが切れました。
会社に行く前に録音を実施。
そして、車で会社へ。
今日は月末なので基本的には事務作業。
しかし、朝から少し歯が痛く、歯医者さんに連絡をしました。
そして、来週の月曜日に行く予定でしたが、急遽途中の時間に入れてもらうことがで
きました。よかった。
痛めど目の薬も念のためにもらい、これで大丈夫。
夜は香織ちゃんと食事をしながら、明日からの出張のスケジュールを立て、新幹線や
ホテルの予約を行いました。
そして、寝る前に香織ちゃんと呼吸瞑想法を行います。
何事にも感謝。
今日も一日ありがとうございました。

歯を少し削っただけで痛みはなくなり、念のために痛み止めをもらって無事に終了。
午後も事務作業などをしていました。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...