2023年2月13日月曜日

連絡先がごちゃごちゃ【iPhoneのリマインダーをパソコンで確認する方法】

今日は4時に起床。
もう一度寝ようかと思いましたが、ハッキリ目が覚めていたのでInternetで調べ物な
どをしていました。
ふと私の中で気になっている「連絡先」について調べて見ると、ブレイルセンスシッ
クスでも、Googleの連絡先と同期しているではないですか?
しかし、何となくiPhoneの連絡先と件数などが異なっています。
これが少し、謎です。
今日もかずくんとあーちゃんは体調が悪いということでお休み。
私と香織ちゃん、じいたんで車で会社へ。
基本的に事務作業や細かな仕事をしていました。
特に午前中は、Rivo2の点検を中心に行って居ました。
帰宅後は仕事をしたりしていましたが、家庭内のちょっとした事件がありなかなか大変。
子供の気持ちを理解しろというのもなかなか大変。
やはり理解せずに反応してしまいます。

iPhoneのリマインダーをパソコンで確認する方法

iCloudにパソコンでサインインすると、リマインダーの情報なども確認出来ます。
以前はNetReaderNeoでは読めなかったと思いますが、今日行うとちゃんと読めました

NetReaderNeoのスマートホン用サイトへの切り替えを行うともう少し分かりやすかっ
たような感じがします。
実際に終わった出来事に対して、チェックを入れると、ちゃんとiPhoneにも反映され
ていました。
これはなかなか便利かも知れません。

--
以下、署名です。
株式会社ラビット
代表取締役 荒川 明宏
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-29-7 スカイパレス401
電 話 03-5292-5644
FAX 03-5292-5645
メール arakawa@rabbit-tokyo.co.jp
URL http://www.rabbit-tokyo.co.jp

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...