2023年2月14日火曜日

バレンタインデーだけど。

今日は5時過ぎに起床。
それから仕事などをしていました。
8時45分からは社員との「One On Oneミーティング」。
10時からは仕事に関するZoomでのミーティング。
12時からは別な社員との「One On Oneミーティング」。
午後は電話も多くなんだかばたばたした一日でした。
更に、パソコンの調子が非常に悪いので、おもいきり香織ちゃんに頼んでリカバリー
を実施。
とても、Excelなど事務作業をできる状態ではありませんでした。
夕食はとても寒かったのですが香織ちゃんとかずくんと3人でサイゼリアへ。
駅前にあるので15分ほど歩いて行きました。
行きはかずくんの手引きで歩きました。
自転車などが通る度びくびくしていました。
かずくんの話を聞くことに力を入れながら、夕食を3人で楽しく食べることができま
した。
子供の本音を聞くというのは難しいなあとしみじみ感じています。
「知ってるつもり」というテレビ番組がありましたが、私は「理解しているつもり」
になっていたのでしょうね。
しかも7つの習慣などを勉強したので、余計に自分自身におごりがあったのかもしれません。
帰ってからはかずくんと楽しくお風呂に入りました。
そして、寝るまでベッドの近くにいたのですが、私がそのまま寝てしまい、香織ちゃん に起こされてしまいました。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...