2023年2月5日日曜日

5分でフォーム入りのホームページが出来ちゃった!

今日は5時30分に起床。
それから少し仕事をしました。
8時45分からは、車で近所の床屋へ。
戻ったのは10時。
そこから少しiPadの勉強。
まずはメールの送受信の練習。
続いてカレンダーの操作。
午後はRivo2の検査を2時間かけて香織ちゃんと行いました。
その後、ラビット社内で使用するアンケートを、iPadとchromeで作ってみました。
1人で15分ほどでアンケート用のサイトは完成。
自分で試すと、ちょっと問題あり。
その部分は香織ちゃんに修正して頂き、無事に完成。
いやあ感動です。
自分で15分足らずでホームページが作れてしまうとは思いませんでした。
早速iPadが役に立っています。
ホームページを見るのはパソコンでNetReaderNeoと思っていましたが、
意外にiOSでchromeという組み合わせも悪くないかも知れません。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...