2023年2月6日月曜日

元気のない理由は?

今日は3時30分に目が覚めました。
ベッドの中で、動画を視聴し、まずは宿題の準備。
そして、起きたのは5時。
朝からあまり体調が良くありません。
頭痛に鼻づまり。
いよいよ花粉の季節かも知れません。
車で家を出たのは8時。
会社に着いてからばたばたと急いでいろいろな仕事をしていました。
10時からはお客様のパソコントラブル対応。
私の頭は、花粉症で回りません。
3時間行いましたが、終了した時にはくたくた。
もう元気がなくなってしまいました。
車で早めに帰宅しましたが、少し休んだためか家ではそれなりに仕事が捗りました。
そして、20時30分からは、Zoomでのミーティング。
すべて終わったのは21時過ぎでした。
なかなか充実した1日でした。

そして、今日はSlackにちゃんと入ることができ、そこからZoomのURlを確認したりできました。
今、iPadの練習をしているのですが、少しづつ身になりつつあるようです。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...