2023年2月15日水曜日

カラオケで盛り上がり??

今日は6時過ぎに起床。
珍しく目が覚めずに、寝坊です。
急いでいろいろなことを準備しました。
そして・・・。
クララちゃんが私の部屋から何かを持ち出しソファーの下へ。
このソファーの下は、クララちゃんの秘密基地です。
ソファーの両側を持ち上げるとクララちゃんは出てきたのですが、「わーん」と、と
ても辛そうな声で家の中を歩くではないですか?
私はソファーのどこかに破産でしまったのかと思い、呆然。
香織ちゃんがなんとかクララちゃんのハウスに入れました。
そこで、クララちゃんの秘密基地を捜索すると、そこにはビニールに入ったカラちゃ
んのご飯がありました。
もちろん袋は破けており、ご飯も半分以上食べてありました。
クララちゃんの「わーん」という辛そうな悲鳴は、カラちゃんのご飯が喉に引っかか
ってしまい、苦しい思いをしたのかも知れません。
今日は午前中2人の社員と「One On One」のミーティングを実施。
今日は家から参加していたので、オンラインでした。
そして、昨日から懸案になっているパソコンの設定を実行しました。
午後になり、ようやく快適に動く環境が整いました。
今まで、Atokのクラウド辞書などを入れていましたが、それらはすべて削除。
なるべくいろいろ入れないように設定してもらいました。
夕方はかずくんと3人でカラオケボックスへ。
とても楽しんでいたのでよかったです。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...