2021年5月2日日曜日

重たい映画

今日は起きたのは6時前。
でも、1時30分過ぎに目が覚めてしまい、それからあまり寝られそうでもありません
でした。
そこで、Amazonプライムで映画を見ようと思い、iPhoneをいろいろ操作していました

すると「世界一キライなあなたに」という映画が吹き替えでありました。昨日MyNews
で映画の紹介の記事を読み、涙を誘う映画として、この映画が紹介されていました。
そこで、役2時間映画を見ました。
「泣かせる映画」というより、私には考え深すぎて何とも複雑な映画でした。もちろ
ん心を打たれるとても良い映画です。
今日は休みの二日目。
天気も悪く公園でも遊べないので、ホテルで宿泊することにしました。
家を出たのは15時。氷川台まで車で送ってもらい、そこから電車に乗り、川越へ。
川越から本川越まで歩き、本川越から特急で西武シンジュクへ。
普通に行けば西武シンジュクは近いのですが、かずくんに特急に乗せたかったので、
遠回りで行きました。
新宿は人も少なく、地下街のサブナードはお店は閉まっていました。
そのため、夕食はコンビニとケンタッキーで購入しました。
かずくんは新宿のきらびやかさにワクワク状態でした。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...