2021年5月4日火曜日

Nゲージのレイアウト

今日は6時に起床。
とても眠く起きるのが大変でした。
午前中はかずくんとNゲージをして遊びました。
と言っても、レイアウトを作るだけで終わってしまいました。
楕円形のレイアウトの1つに、駅を付け、そこは電車が通過できるようにポイントを
入れるというレイアウトを作るのですが、必要なレールを見つけるのに大変でした。
でも、かずくんが数字などを読めるので、ある程度は必要なレールを見つけることが
でき、無事に作ることができました。
昼食はヌードルメーカーを使ってラーメンを作り、食べました。
前回作ったら失敗して食べることができなかったので、その再チャレンジです。
午後は香織ちゃんは買い物。私は商品の勉強をしていました。
夕方には、buffaloのNASNEを設定仕様と思い、iPhoneに必要なアプリをインストール
したのですが、全くVoiceOverでは読み上げができませんでした。
夕食は手作りピザ。ピザの生地から作りました。
これが食べたらなかなか美味しいのでびっくり。
今度はいろいろとトッピングも変えて見たいと思います。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...