2021年7月16日金曜日

だるい理由は?

今日は5時に起きました。
いつもは、すぐに起きられるのに、何となく今日は起きるのが辛かったです。
暑いから?
ワクチンのせい?
他の理由??
まぁ、それはともかく、会社に到着したのは8時前。
事務所に入り涼しいのでとても感動。
午前中は事務作業。
そして、11時からはポラリスの指導を行いました。
ポラリスにGoogleアカウントを設定仕様とすると画像認証となります。画像認証は画
面がないからできないため、音声での確認を行いました。
しかし、音声が聞きにくくてわかりません。
結論は後日ポラリスとテレビをHDMIケーブルで繋ぎ、行ってもらうことにしました。
今日は夕方、ああちゃんとじいちゃんはコロナワクチンの2回目の接種。
そのため、私は家まで送ってもらい、家で仕事をしていました。
最近1人であまり歩かないので少し歩くのが不安に感じたりしてしまいます。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...