2023年11月5日日曜日

疲労、点滴。

朝目が覚めてトイレから戻ろうとすると、カラちゃんがご飯の置いてある部屋で待っ
て居るではありませんか。
そこでAlexaに現在の時間を確認すると「6時47分」との答え。
あれあれ、私は寝坊をしてしまいました。
そして、香織ちゃんを起こすと、少し体調が悪いとのこと。
サイトワールドの疲れが出たのでしょう。
午前中はメールの確認、今週の予定の確認などをしていました。
午後から録音をする予定にしていたので、録音の原稿も簡単に作ったりしました。
10時過ぎても香織ちゃんは動けそうもないというので、ああちゃん、じいちゃんにお
願いをして、カラちゃんの病院へ車で行きました。
昨日より明らかにカラちゃんは元気です。
念のため点滴をして戻ろうとすると「チュールをまだもらっていないよ?」と棚に向
かってアピール。
病院を出るのも後ろ髪を引かれるような感じでした。
まだお腹が緩いので、朝晩に2種類の薬を3錠ずつ飲むことになりました。
午後は経理関係の仕事を中心に行って居ました。
そして、夕方からは録音。

ラビット倶楽部のオンデマンド放送の内容と、ITマガジンの内容の録音を行いました


そして、夕方。
香織ちゃんはまだ調子が悪いとのこと。腹痛もあり、とても辛そう。
その横で私はお酒を飲んだりしていました。
19時過ぎになっても腹痛が治まらないというので私も少し心配になり、下の家に行っ
て相談をしました。
緊急で行ける病院で、そこそこ大きさがある病院を捜し、電話連絡。
今から行っても見てもらえるということで、じいちゃん、ああちゃん、香織ちゃんで
車で病院に出発。
私は野球を聞きながら夕食の続き。
ちなみにかずくんは下の家に1人。
香織ちゃん達が戻って来たのは22時過ぎ。
点滴をして戻って来たとのこと。

疲労や風邪の一種で、最近このような症状の患者が多いと言われたとのことでした。
まずは一安心。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...