2023年11月10日金曜日

ビジョンマップ

今日は5時過ぎに起床。
いつものように呼吸瞑想。
そして、ブレイルセンス6に書いてある、未来体験シートの読上げ。
そして、ビジョンマップの想像をしています。
通常、ビジョンマップには、写真などを用いて、言葉は使用せず、視覚に訴えます。
しかし、目の見えない私にはそれはできません。
と言って、ビジョンを細かく書くと、頭で考えてしまい、わくわく感に達成できない
ことが多くあります。
そこで私は、単語を一覧にして、その言葉から得られる絵を、頭の中で想像
するようにしています。 連想ゲームみたいなものですね。
例えば、「ハワイの屋外で食事」というように書いてあるとします。
それを読むと、何となく「常夏、フルーツ」のような情景が頭に浮かびます。
それを大切にしています。


さて、今日は1日家で仕事。
午前中のコンサルを頼んでいた日程は、月曜日に変更してもらい、その間に、「荒川明宏オフィシャルサイト」について、香織ちゃんと話し合いを行いました。
その後は、カラちゃんと、クララちゃんココアちゃんを連れて、動物病院へ。
帰宅したのは12時30分。
それからは、私は、サイトワールド関連の事務処理を夕方まで行って居ました。

今日は講演依頼が1つ、それからラジオへの出演依頼も受けました。
忙しいけどいろいろな人から声をかけて頂き、本当にありがたいと思っています

みなさんの期待に応えられるようにがんばろう。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...