2023年11月4日土曜日

カラちゃんの一大事

サイトワールドで疲れていたのでゆっくり寝坊をする予定が、5時過ぎにちゃんと目が覚めました。
久しぶりにゆったりした気持ちで呼吸瞑想を実施。
素晴らしい朝のスタートです。
ところが、カラちゃんにご飯を上げると食べません。
!!!
先にトイレに行き、もう一度ご飯を勧めても食べようとはしません。
これは大変。
ラブラドールって、とっても食いしん坊。
そんな食いしん坊さんが、食べないなんて。  
とにかく食べるのが大好きなカラちゃんがご飯を受け付けないのは病気です。
それにお腹も「きゅるきゅる」と変な音がしています。
今日は、ラビット倶楽部の会員の方とのシナジーミーティングの予定。
これは私と倶楽部の会員のみなさんとのフリートークの時間です。
しかし、これは緊急で中止のメールを配信。
病院の予約をして行ける準備をまず整えました。
病院が少し遅い時間だったので、ダックスのクララちゃん、ココアちゃんのトリミングに私と香織ちゃんで徒歩で散歩をしながら行きました。
ダックスちゃん達は大興奮。
最初は私に飛びついたりしてなかなか思うように歩けません。
でも5分ほど歩くと落ちついてきて、クララちゃんは車や電信柱を避けながら私をぶつけることなくトリミングのお店へ到着。

そして次はカラちゃん。
家に戻ってから少し仕事をして、車で病院へ。
やはり元気がありません。
しかし・・・。
時々、ちゅーるをカラちゃんにあげるお姉さんの顔をちらっと見たら急に元気に。
「ちゅーるちょうだい?」みたいなアピール。
そこで、家で普段食べているご飯を二粒出すとちゃんと食べました。
念のため、点滴をして少し安静にすることになり、車で帰宅。
ちょっと元気そうなのでまずは一安心。

午後は新しいサービスの企画などを考えていました。
途中は家族5人で車で買い物に出かけたりしました。
全く進んでいなかった新しいサービスの骨格が決まることができ、まずは一安心。

夜は香織ちゃんと2人で自宅で焼き肉。
久しぶりにゆっくり食事ができ、ほっとした一日でした。
ちなみにカラちゃんは、夕食は元気に食べていました。
でも明日、もう一度病院に行かないと。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...