2023年11月11日土曜日

念願のオフィシャルサイト、オープンだわん

今日はわん、わんデー。
我が家のワンワンは、みんなとても元気です。
今日は仕事のため、香織ちゃんとカラちゃんと8時前に自宅を出発。
会社に行く前に諏訪神社に立ち寄り、10月の感謝と今月の決意表明を行いました。
午前中はラビット倶楽部のサポート。
しかし、電話は掛かってこなかったので、事務作業など仕事をしていました。
午後は、日本点字図書館さんで行われた集いに参加しました。
鍵盤奏者の武久源造様の講演を聴くことができ、とても有意義な時間でした。
この講演の内容は、12月の日点デイジーマガジンで聞く事ができるそうです。
会社に戻ってから、今日行いたい仕事、ホームページの作成を香織ちゃんと行いました。
と言っても、作るのは香織ちゃんで、私は原稿を書く担当です。
そして、19時、念願のホームページが完成しました。
URLは
https://www.akihiroarakawa.com
です。
つまり、「荒川明宏オフィシャルサイト」のオープンです。
1年前から作りたいと思っていましたが、なかなかできませんでした。
まだ内容がしっかりしていないので、いろいろ修正をしながら、いろいろな情報をアップします。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...