2023年11月3日金曜日

サイトワールド最終日

久しぶりのブログ。
書こうと思うのですが、なかなか時間がなくて書くことができません。
(これは言い訳ですね)
時間は作る物ですから、言い訳をしないでがんばろう。

さて、4年ぶりのサイトワールドが無事に終了しました。
この三日間で来場者は3550名。
私の予想より低い来場者の人数でした。
でも、見る側にしては、これ以上来場者が多いと好きな物が見れずに辛いサイトワー
ルドニなったと思います。

4年ぶりということもあり、準備にいろいろ不足した点や様々なミスが生じて、準備
側としては大変なサイトワールドでした。
でも、終わりがよければOK。
来年2024も11月1日から3日まで行いますので、みなさまよろしくお願いします。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...