2023年11月6日月曜日

サイトワールドの後片付け

今日は6時前に起床。
少し寝坊をしてしまいました。
香織ちゃんは、やっぱり調子がよくないみた。
わんわんのトイレは私が行いました。
まずはココアちゃんのトイレを行い、それが終わってからクララちゃん。
同時に部屋に出すとどちらがトイレをしたのか私にはわからないので、1人の時には
別々に出してトイレをしてもらっています。
そして、昨日病院に行ったカラちゃん。
食欲は大丈夫。
でも、まだお腹が緩いので、昨日もらった薬をあげました。
8時過ぎに4人で車で会社へ。
香織ちゃんは家でお休みです。
会社についてから、かずくんはあーちゃんに新宿まで送ってもらい学校へ。
今日の私の仕事はサイトワールドで大量に残ってしまったガイドブック等の整理。
40冊単位に重ねてあーちゃんに縛ってもらいました。
ガイドブックは2000冊、首掛け名札も2000枚余りました。
それからは会計処理。
今は人がいないので、何でもこなさなくては。一時期この経理作業が苦痛でしたが、
今は全力でやるようにしています。
すると短い時間で終わることができ、いやなことを成し遂げた達成感が自分にも生ま
れます。
何事も気持ちを切り替えて、楽しくやることが重要です。
そして、私の今日一番のテーマ。
それは12月から始める「インタビュー 未来」の相手の了解を取り付けることです。
いくら企画をしても何もしなければ意味がありません。
自分の信念を確認して、12月の予定の榑松様、1月予定の望月様に連絡をして、無事
承諾を得られることができました。
「やったああ!」

ところで、そんな「インタビュー 未来」なんて知らないという人も多いでしょう。
そりゃそうですよ。
まだ、どこにもお知らせしていないもの。
明日は、うさぎの耳の原稿を書いて、今週末に掲載予定です。
帰宅をしたのは17時。
香織ちゃんは体調が悪いということで横になっています。
明日の朝も体調が悪い場合には、病院に行くように話しました。

私の夕飯は昨日と同じように簡単に食べられる物。
少しすると香織ちゃんが「少し食べようかなあ」と話しかけて来たので、先ほど買っ
てきたプリンを食べてもらいました。
すると少し元気になり、おでんも少したべていました。
人間食べるのが一番。
これで元気になるかな?
はやくよくなりますように。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...