2021年11月11日木曜日

全国大会もオンラインで。

今日は4時15分にGoogleのアラームで目が覚めました。
昨日膝をぶつけて痛かったので、今日は走るのを中止にしようと思い、遅めにセット
しました。
でも、起きたらあまり痛くありません。
そこで、ランニングマシンで走り始めました。
いつもより長く寝たためか、体も軽く、久しぶりに気持ちよく走れました。
香織ちゃんと会社に到着したのは7時30分。
急いで仕事をして、香織ちゃんは病院へ。
私は9時からオンラインミーティングなどを実施。

今日は、日盲社協の全国大会をオンラインで行うため、3人で若松河田のセンターへ
移動。
社員の2名は、Zoomなどの担当を行って居ました。
私は日盲社協の常務理事なので、前の方に座って、大会に参加していました。
私の役割は、記念公園の進行と閉会の挨拶。
それでも、講師の先生の紹介の時には、点字が上手に読めなく、何を話しているのか
自分でもちょっとしたパニック状態になってしまいました。

全国大会のオンラインが終了したのは予定通りに16時40分。
17時に香織ちゃんと迎えに来てもらったじいちゃんと車で帰宅。
17時からは、車の中で、11月22日の17時から配信されるミライロのYouTubeライブに
ついての打ち合わせに参加しました。
時間がない時に、Zoomであれば、車の中でもミーティングができるので便利です。
帰宅後は、かずくんと2人で、少しだけクララちゃんの散歩。
そうそう、くららちゃんをちゃんとまだ紹介していません。
今度時間があるときに紹介します。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...