2021年11月23日火曜日

フレテ・ミル最終日

朝起きたのは17時。
昨日はいつもより寝るのが遅かったので、今日は走ることができませんでした。
香織ちゃんとカラちゃんと家を出たのは9時30分。
錦糸町への到着は10時50分。
信号を渡っていると、ラビットの社員の人達に追いつきました。

今日はミライロハウスさんでの展示会の最終日。
午前中はかなりの人でした。
午後は比較的ゆっくり商品を見ることができたと思います。

展示会の終了は15時30分。
それから片付け。
ラビットの見える社員3人が中心に、梱包などを行いました。
私も片付けを手伝いましたが、線を抜いたりそんな程度。
へんな箱の入れ方などをすると手間をかけてしまうので、邪魔にならないようにして
いました。
そして、無事に16時45分にすべて終了しました。
それから、7階に移動し、懇親会。
9人でしゃぶしゃぶを食べました。
枝豆、マカロニサラダなどはすべてラップがかけられた個別包装でした。
普段と違い、この方が見えない人には食べやすかったと思います。
終了したのは19時。
新宿方面の総武線に乗り、帰りました。
途中トイレに行きたいと思いましたが、そのまま練馬まで。
駅前で行こうと思ったら混雑。。。
しかたがないので、家まで歩いて帰りました。
帰り道はとても温かく、11月とは思えない天気でした。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...