2021年11月24日水曜日

徒歩で探索

今日も昨日に続いて寝坊をしてしまい、5時に起きました。
香織ちゃんとかずくんとカラちゃんと家を出て駅へ。
駅でかずくんと別れて会社へ。
池袋から山手線に乗りましたが、かなりの混雑でびっくり。
会社には8時前には到着。
昨日までの展示会の話し合いなどを終わり、それから私は事務仕事。
会社を出たのは14時。
B型事業所の候補地まで歩きました。
実際に徒歩でどの程度時間がかかるのか、更に、危ない場所はないかどうか確認する
のは重要です。
その後、別な駅まで歩き、更に自宅の方へ歩きました。
ちょうど自宅の方に行く、バス停に着いたので、そこからバスへ。
実はこのときにちゃんと行き先を確認せず、もう自分のバスの行く先は間違いないと
思い込んでいました。
しかし、バスは思った所とは違う場所で終点となりました。
そこから徒歩で帰ろうと思ってナビを見始めたらバスが到着。
思わず二人して乗ってしまいました。
このバスが、かなり遠回りすることがわかり、途中で降り、練馬まで歩きました。
そこから買い物などをしたので、結局かなりの距離を歩いてしまいました。
でも、歩きながら香織ちゃんと今後の仕事の流れなどいろいろ会話をして歩いたので、ずいぶん頭
の整頓が出来ました。
夕食はかずくんと3人で焼き肉。
ここの所、展示会で一緒に食事をしていなかったので、かずくんは大喜び。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...