2021年11月25日木曜日

喫茶店で待ち合わせ

今朝は4時に起床。
少し寒いので、何度もベッドに戻ろうかと思いました。
しかし、ベッドに戻らなければこのまま走れるのだから、この瞬間だけがんばろうと
思いベッドに戻る決断を中止することができました。
そのため、気持ちよく30分走る事ができました。
今日は家で仕事。
朝は会計処理。
10時からはZoomでのお客さまとのミーティング。
13時からは、プライバシーマークに関するミーティング。
14時からはZoomでの役員会。
そして、17時からは、香織ちゃんとB型事業所に関する相談で、出かけました。
コロナになって、打ち合わせを喫茶店でする事が出来なくなったから、本当に久しぶりの喫茶店です。  
喫茶店で待ち合わせをしたのですが、先方の方と会えるかどうか不安でした。
私が目が見えないことなど、話しておけばよかったと思いましたが、もう今から電話
するのもおかしいし・・・。
すると先方から「荒川さん」と声をかけてくれたではないですか?
ちょっとびっくり。
後で話を聞いたら、ちゃんとネットで会社のことを調べて来たとのこと。
それなら、私の顔を見てわかったのも納得です。
打ち合わせの後、ペットショップに行き、11月に家族になったココアちゃんのおもち
ゃなどを購入。
それから久しぶりに回転寿司に行き、食事をしました。
帰宅をしたのは22時前。
かずくんは今日は1階で泊まるように頼んだので、もう寝ていました。


!QwertyCaseのペアリング
iPhoneとQwertyCaseは下記の方法でペアリングを行います。
QwertyCaseの電源を入れます。
VoiceOverボタンを押しながら、enterキーを押します。
5秒ほど押し続けると振動があり、ペアリングモードに入ります。
VoiceOverボタンは、上の面の左から3番目
enterキーは右手の小指のホームポジションです。

iPhoneの設定→Bluetooth接続に入ります。
Bluetoothデバイスの一覧から、最初に「QwertyCase Text」を接続します。
次に「QwertyCase Dial」を接続します。

これで接続完了です。
最初に「QwertyCase Text」を接続する必要があるので、注意してください。
また、一覧に「QwertyCase Text」がない場合には、もう一度QwertyCaseのVoiceOver
ボタンとenterキーの長押しをしてください。
「QwertyCase Text」が表示されます。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...