2021年11月22日月曜日

YouTubeライブ!!

今日は4時過ぎにApple Watchのアラームの振動で目が覚めました。
でも、何となく足が疲れた感じがします。
昨日に、ちゃんと走れる準備をしたので、そのままランニングマシンへ。
時速7キロで走り出しても何とも気分が乗りません。
そこで、徒歩に切り替えました。
30分しっかりと歩いて気持ちの良い汗をかくことができました。
会社に到着したのは8時。
私は給与関連の仕事を、香織ちゃんは別な仕事を急いで行い、9時に銀行山へ。
そこでのやりとりは15分で終わったので会社に戻り再び仕事。
10時からは、建築関係の方とのミーティング。
B型事業所ができる物件を探しているのですが、壁に当たって大変。
その打ち合わせをしました。
ソの後、建築関係の人と、物件候補地の内覧へ。
私はこの部屋を見るのは2回目。
やはり気持ちのよいとてもよい感じのするオフィスです。
建築の方とはそこで別れて再び会社へ。
14時にじいちゃんとああちゃんに車に乗せてもらい、錦糸町へ。
雨はあまり降っていませんでした。
私が到着したのは14時30分。
今日は展示会は15時30分までです。
展示会が終了してから、「イマイロ」という、YouTubeライブに関する打ち合わせや
段取りなどを確認。
そして、本来17時スタートなのですが、いろいろ事情があり、実際には17時30分から
スタートしました。
待っている時間はあまり緊張しませんでしたが、少しは不安がありました。
そして、齋藤匠さんとセイン・カミュさんが話し始めて番組スタート。
私は自然の流れでうまく入る事ができ、その後はあまり緊張することなくスムーズに
会話にも入れたのでよかったです。
セインさんが手引きのやり方を知っていたのには驚きました。
そして、私に椅子を案内するときに背もたれを触らせてくれ、教えてくれました。
これにはビックリ。
短い時間でしたが、ライブ配信の中でいろいろな会話ができ、とても勉強になりまし
た。
錦糸町を出たのは19時。
最寄りの駅に着いたのは20時過ぎ。
香織ちゃんとセブンイレブンで買い物をしようかと思いましたが、あまり惣菜などは
なく、ピザを出前で取ろうかと思ったら、60分待ち。
そのまま歩いて帰り、家で簡単に食事を作ってもらい、美味しく食べました。
久しぶりに遅くまで起きてしまいました。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...