2021年11月9日火曜日

主役は、カラちゃん

今日は3時45分に起床。
Googleに起こしてもらいました。
それからランニングマシン。
走り始めるととても体が重く、楽しくありません。
でも、聞いているオーディオブックに集中したり、いろいろ気持ちを切り替えながら
なんとか40分走れました。
そして、シャワーを浴びてから体重計に乗ると・・・。
私が思ったより減っているので頑張って走った効果がありました。
今日は朝から雨。
カラちゃん、かずくんと家を出発。
私とカラちゃんが前を歩き、かずくんは後ろから歩いて居ました。
歩きながら周りの風景などを説明してくれました。
そして、駅で別れて私は会社へ。
社長報告会や別な仕事をして、会社を出たのは10時。
代々木で大江戸線に乗り換えたのですが、道に迷い少し大変でした。
でも、そのおかげで、少しJRと大江戸線の乗換が分かったかも知れません。
待ち合わせのギリギリに改札口へ到着。
でも、相手より先に着いていたので良かったデス。
外に出たら大雨。
短い道のりがとても長く感じました。
今日は高校で盲導犬の授業。
盲導犬との生活や、訓練のことなどを話しました。
授業は全部で3コマ行ったのですが、最初のデモンストレーションではカラちゃんも
ちゃんとできていましたが、午後の授業ではつまらなくなってしまったのか、あまり
やる気がないのか、同じ事の繰り返しでつまらないのか、少しのんびりしたデモンス
トレーションになってしまいました。

学校を出たときには雨も上がっていたので良かったデス。
カラちゃんの手引きで、あまり使用しない駅カラ徒歩で無事に家に帰ることができま
した。
最近blogに新しいことを書けていないのですが、自分自身でblogをよく活用していま
す。

操作方法など分からなくなったとき、blogを検索するとそれなりにヒットしてくれま
す。
新しい事柄も、どんどん書いて、便利なblogにしなくてはいけないと感じている今日
この頃です。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...