2022年12月20日火曜日

ぞうさんの動画

今日は4時40分に目が覚めました。
それから少し本を聞いて、5時30分過ぎに起きました。
今日は10時から18時まで、7つの習慣の第5クール。
動画を見たり、ワークを行ったりと、充実した一日でした。
その中でも、「大切な人への手紙」の記入があり、いろいろ考える時間になりました 。
記入の前には「ぞうさんの動画」を見ます。
この半年で私は3回目の視聴になりました。
この動画、ぞうさんの親子のところに神さまが降り、ぞうさんのパパに「もうすぐあなたは最後を迎えます」と
伝えられるというとても悲しい動画です。 
私は絵が見れませんが、歌の詞もとても考え深いものです。 
香織ちゃんは、3回観たそうです。
香織ちゃんはハンカチでは足りずに大きなタオルハンカチを持って、大変だったと 言っていました。
今日はなんだか書けないのでここまで。
おやすみなさい。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...