2022年12月21日水曜日

トイレの故障の原因は?

今日は4時過ぎに目が覚めました。
ベッドの中で、昨日のぞうさんの動画のことなどいろいろ考えていました。
後1時間後に死ぬと判ったら何を後悔するのだろうか?
そんなことをぼんやり思っていました。
いろいろと雑務を行って居たら時間が過ぎてしまいました。
香織ちゃんはお客様の所に行くために、8時前に自宅を出発。
家には私とクララちゃん、ココアちゃん、そしてカラちゃん。
9時30分からZoomで簡単な面談。
ラビットに興味があるということで、視覚障害者の学生と話をしました。
そして、クララちゃんとココアちゃんのお迎えが来て、私とカラちゃんだけになりま
した。
午後は7つの習慣の試験です。
選択問題を次々と解いていきます。
私はPC-Talkerの読上げ速度を最高にして、行いました。
結果はどうかわかりませんが、一般の試験を受けるのは、何十年ぶりだろう。
思い返してみても、思い出せないと言うことは・・・。
情報処理技術者試験を受けた時以来かも知れません。
それってもう30年も前の話。
夜は久しぶりに家族3人で食事。
でも、私は19時からミーティングが入っていたのですぐに席を立ちましたけど。
今日はビックリする出来事がありました。
トイレに入って座ると驚くほど驚くほど冷たくて思わず立ち上がってしまいました。
とうとうトイレ?ウォシュレットのの故障?
でもまだ2年なのに。
コンセントが抜けているのかなあなど思っていましたが、忙しかったのでそのまま放
置。
夕方香織ちゃんが電気を入れたり、お風呂の電気を見たりといろいろしています。
「トイレの電気付かないよ?ということは??ブレーカー???」
との香織ちゃんの声。
そしてブレーカーの所に行くと、なんと下がっていました。
ブレーカーをあげると、ちゃんと洗面所もトイレも復旧。  
無事に解決です。
原因は私が洗濯物を移動する際に、誤ってぶつかったのでしょう。
私には、真っ暗だったとしてもても気がつかないので、私にはわかりませんでした。
今日はATOKの単語登録した内容を削除する方法を、このblogで検索してできました。
なかなか便利なブログです。
がんばらなくては。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...