2022年12月27日火曜日

アニマルキングダムへ行ってきました。【Windows11でWifiの設定をする方法】

今日は4時45分に起きました。
早速露天風呂に入ろうと思い、服を脱いで外へ。
わくわくしながら湯船に手を入れた途端、飛び上がるような冷たさ。
気持ちよく朝の露天風呂を静かに満喫するつもりが急遽中止。
急いで服を着て、日報などの確認をしていました。
そして、更に石油ファンヒーターの石油がなくなり、暖房が付きません。
フロントに連絡をすると、新しいファンヒーターが届きました。
石油の追加ではなく、ファンヒーターの交換とはびっくり。
10時にコテージを出発して、今日は「アニマルキングダム」へ。
ここは動物園のような所ですが、ワンワンは入場OK。
クララちゃんとココアちゃんはカートに乗り、盲導犬のカラちゃんは私と歩きました。
しばらくして、カートの上を開けてあげるとココアちゃんは「ワンワン」。
ココアちゃんはそのままカートに入る、クララちゃんは地面に下ろしてもらいお散歩を満喫
しました。
スーパーで夕食を買い、戻って来たのは17時。
それから露天風呂に入ると・・・。
朝の学習が生かされず、今度は冷たい風呂に体毎入ってしまいました。
暖まるボタンを知っているので我慢しましたが、やはり耐えられず、バスタオルを巻
いて室内へ。
そのまま部屋の中のお風呂に直行。
いやぁ、温かくて最高でした。
夕食へ部屋でみんなで、わいわい食事。
そして、21時にはみなさん就寝です。

Windows11でWifiの設定をする方法

Windows10と設定方法が少し異なります。
Winキーを押しながらBを押し、タスクトレイに移動します。
右カーソルキーで
「システム ネットワークの状態 ネットワーク
インターネット アクセス」
と読上げる所に移動をして、enterキーを押します。
「Wi-Fi チェック」と通常は声が出ます。
Tabキーで「Wi-Fi 接続の管理」に移動しenterキーを押します。
上または下カーソルキーを押すと、利用できるネットワークが表示されているので、
目的の部分でenterキーを押します。
暗号化キーを入れ接続完了です。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...