2021年6月15日火曜日

梅雨だから

今日はGoogleのアラームで4時30分に起床。
早速Androidを試しました。
ドキュメントトーカーIMEでの文字入力、顔認証と無事に設定ができました。
前よりAndroidは使い易くなっていると思います。
今回の最終目的はQwertyCaseで文字入力ができるかどうかです。
でも、文字入力ができても、アプリが使えなくてはあまり意味がありません。
いろいろなアプリも試しながら、動作確認をする予定です。
場合によっては、iPhoneとのSIMの交換もした方が良いかも。
昨日寝る前に、Androidでスピードテストを行いました。
自宅のWifiでは約ダウンロードが40MBPS、アップロードが90MBPS
Wifiをオフにすると5Gの表示になりました。
ダウンロードが120MBPS、アップロードが7MBPSでした。
そして、顔認証も無事に設定完了。
家を出たのは6時50分。
会社には7時50分に到着。
8時10分からは、毎週火曜日に行って居る社長報告会。
その後は、経理関連の仕事をしていました。
会社を香織ちゃんと出たのは12時30分。
13時からは、日盲社協の評議委員会。
そして、15時からは理事会に参加しました。
終わったのは16時過ぎ。
それから地下鉄を乗り継いで練馬へ。
買い物をしてから香織ちゃんとカラちゃんと歩いて家に向かっていると、ちょうど道
の半分ぐらいの所で雨が降り出しました。また、雷も鳴っていました。
雨も降り出しましたが、大雨になる前に、何とか家に到着。
帰宅後は仕事をしたり、いろいろ行って居ました。
Androidでいろいろ試したいとは思いましたが、時間がなくなってしまいました。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...