2021年6月22日火曜日

血液検査の結果はご褒美

今日は2時過ぎから眠れませんでした。
本を3倍速で聞いたりしていました。
起きたのは4時前。
ランニングマシンでは軽く5分だけ走りました。
今日読んだ本には、ランニングを続けるには距離は気にせず、時間で考えることだと
書かれていました。
私はもうマラソン大会に出たいとかは考えていません。
走るのが好きなので、ランニングマシンでも楽しく走れ、健康のプラスになればと思
っています。
そこで、今日から距離を気にせず、時間だけを記録にすることにしました。
どうしても距離を記録すると、先週より距離が落ちると何となくやる気がそがれてし
まいます。
時間だけならそんな心配がなく、私にも続けられるかもしれません。
今日は一日事務所で仕事。
昨日から運用を始めた勤怠のシステムがいきなりトラブル。
午前中は香織ちゃんとその修正を行いました。
午後は会社の近くの病院に薬をもらいに行きました。
2ヶ月前に血液検査をしたのですが、その結果が非常に良いと先生に言われ、私も香
織ちゃんもびっくり。
緊急事態宣言で外食が減っているからかもしれません。
でも、でも、
アルコールも、前より減らしていますから。
この結果は、頑張った自分へのご褒美かも知れません。  
帰宅したのは17時。
それから家で仕事をしていました。
今日は「約束の海」という本を少し読みました。
潜水艦と釣り船の衝突を題材にした本です。
あのニュースはとても印象に残っています。
この本を読み、立場が違えばいろいろな考え方があるのだと思いました。
でも、ちょっと重たい内容の本なので明日は続きを読まないかも知れません。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...