2021年6月21日月曜日

走る習慣をつくるには。

ホテルで朝食を食べ、部屋に戻ってから帰る準備。
そして、8時30分からはZoomで授業を実施。
家に着いたのは11時過ぎ。
昨日のKINTONEの続きをしたりして、時間が過ぎました。
15時30分からは、Zoomを使い、ケアサービスに関わる社員の勉強会を実施。
18時にかずくんが帰宅。
子供の元気な声を聞くのはこんなにうれしことなのかと思いました。
やはり、家族の存在は私のエネルギーの源だと感じました。
今日の私は何となく調子が出ませんでした。
昨日の日曜日の私より、今日の自分は少しエネルギーが落ちている感じがします。
エネルギーが高められるよう、自分にもう少し精進しないといけないのかもしれませ
ん。
そのため、今日は明日走れる準備をしてから寝ることにします。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...