2021年6月25日金曜日

思惑通り?

今日も3時頃気象。
少し本を読み、実際に起きたのは4時。
そして、今日もランニングマシンで20分走りました。
体が重かったのですが、歩かず速度も変えずに走っていました。
運動をすると早起きもできるし、体も軽く感じます。
無理をしないで、今度こそ習慣化させなくては。
一日休んでも、次の日ちゃんとやればいいのに、休むのが習慣になってしまうのが、
私の欠点です。
会社に行く前に家の掃除、テーブルの準備など香織ちゃんといろいろ行いました。
そして、今日はじいたんの車で一緒に会社に行きました。
午後は自宅で数人の社員と学習会を実施。
私たちは何人かで集合し、タクシーで家に行き、他の人はじいちゃんとああちゃんに
車で迎えに行ってもらいました。
ジャブラのスピーカーを2台リンクしてZoomで使おうとしましたが、並べたときはち
ゃんと動作するのに、少し離すと片方からしか音が出ません。
でも、時間がないので、二つの部屋の間にうまくスピーカーとマイクを配置し、無事
に学習会は終了しました。
その後は新しくラビットで発売するQwertyCaseの説明をしたり、雑談などをして、終
了しました。
久しぶりに集まって話をしたので、とても楽しく感じました。
Zoomもよいですが、やはり直接会うのはもっと良いと改めて実感しました。
ちなみにカラちゃんもお友達の盲導犬が来たので大喜び。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...