2021年6月29日火曜日

windows11

今日も3時に起床。
そして、ランニングマシン。
今日は30分走れるかと思いましたが、15分過ぎでかなり疲れたので、そこから15分は
歩きました。
前は1週間少しずつ走れば30分は走れるように体が戻ったのに、今回はなかなか戻り
ません。
そして、走るのがちょっと辛く感じてしまいます。
でも、歩くのは大丈夫。
ランニングマシンでの速度は、走りが6.0キロ、歩きが5.5キロであまり変わらない
のに不思議です。
今日は朝からミーティングを実施。
現在の事務所のレイアウトは、B型事業所が始められるための暫定バージョンでした

しかし、決まるかと思った物件がダメだったので、再スタートが必要です。
事務所のレイアウトなども新たに変更する事となりました。
その他今日は経理関連の仕事を中心に行って居ました。
途中でWindows11の話題になり、自分のパソコンにインストールできるかどうかのチ
ェックプログラムをインストールして、実行しました。
結論は問題なくインストールできるとのこと。
結果の画面は、Ctrl+Alt+.で読ませることができました。
しかし、Windows11のチェックプログラムのダウンロードリンクを見つけるのには、
なかなか苦労をしました。
帰宅してから生協の商品を2階に上げ、香織ちゃんの帰りを待っていました。
そして、香織ちゃんが帰宅し、上に上がるとなんだかとてもびっくりしているではな
いですか?
その理由は、生協の箱が玄関先に3つあり、それですべてだと思ったら上にも3つあった
ので、驚いたとのことでした。
私は全部持って上がったつもりだったのに、下にまだ三つあるとは知りませんでした

手前と奥に箱は並んでいて、私は手前の物しか持って上がらなかったようでした。
ちゃんとまだ残っていないかどうか、確認する様にしないとダメですね。
そして、20時過ぎはものすごい大雨。
もし外にいたら歩けないほどの雨でした。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...