2021年6月16日水曜日

局地的な雨

今日は3時30分に目が覚めました。
それから少し仕事。
カラちゃん、香織ちゃんが起きたのは5時。
朝からとても蒸し暑かったので、少しエアコンを付けたりしていました。
6時過ぎから雨がだんだんと強くなり、6時30分頃にはものすごい雨でした。
下の家に行き、駅まで車で送ってもらえるように頼みました。
そして、ますます雨は強くなるばかり。
外で話をしても聞こえないほどです。
車に乗るためにドアを開けたら、座席がびちょびちょになるほどでした。
高田馬場に着いたら雨があまり降って居ないので、何となく拍子抜けしてしまいまし
た。
でも、あんな強い雨では歩くのは大変です。
8時30分からは、サポートに関するミーティングを実施。
その後はQwertyCaseに関するミーティング。
そして、様々な雑務が入りました。
その間、何とか買いけり処理を行い、最終的には帰宅後仕事をして、無事に仕事は完
結しました。
午後も急な仕事が入って来たりして、何となく慌ただしい一日でした。
帰宅後はおもちゃ箱の録音を実施。
今日はiPhoneを使ってNHKプラスの操作方法を紹介しました。
アプリを使うより、safariでそのまま操作した方が簡単に配信中の番組が見れそうな
感じを受けました。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...