2021年6月27日日曜日

カレーライス

今日は5時に起床。
3時に目が覚めて本を読んでいましたが、そのまま寝てしまいました。
今日もランニングマシンで30分走りましたが、走ったのは10分、その後は20分歩きま
した。
午前中は家族5人でかずくんの学校の行事の動画を見ました。本来は父兄も参加出来
たのですが、コロナなので、参加出来ませんでした。そのため、動画で配信されまし
た。
iPhoneの画面をテレビに映し見ていました。
ソの後はおもちゃ箱の録音を一コマ。
そして、次回のおもちゃ箱の録音内容をいろいろと調査していました。
2週間に1回、60分の録音をするのはなかなか大変。
話が難しすぎてもいけないし。
午後は本を読んだり、調べ物をしたりして過ごしました。
夕食はかずくんがお手伝いで作ったカレーライス。
でも、思ったよりかずくんが作ったようで、驚きました。  
そして、私はその前にビールのジョッキで焼酎をいっきに飲み干しました。
その理由は後日ブログで紹介します。
お楽しみに。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...