2020年11月15日日曜日

車のいろいろ【「A & D connect」について】

 今日も3時に起床。

それから30分ランニングマシン。

これで三日連続なので、それほど苦しくなく、走る事ができました。。

10過ぎに家族5人でオートバックスに行き、子どもが座席に座るための、ジュニアシートを購入。

それから食料品の買い物をして、昼前には帰宅。

昼食後はのんびり過ごしました。

夕方は、おもちゃ箱の録音。テーマはA&Dの血圧計をiPhoneとペアリングスル方法でした。

しかし、一部、VoiceOverでは操作できない部分があり、簡単に終わるはずの録音が1時間以上かかってしまいました。


「A & D connect」について

血圧計UA-651を、上記のアプリで設定すると、血圧計のデータをiPhoneで読上げることができます。

血圧計の測定ボタンを押し、測定が終了すると、上記アプリのダッシュボードに、最高、最低、脈拍が表示され、VoiceOverでも確認出来ます。

ユーザ登録して使う事もできますが、何も設定しなくても、血圧の管理ができます。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...