2020年11月10日火曜日

イヤな予感

 今日は3時30分に起床。

起きると何となく部屋の中があまりよくない空気です。

何となくいやな予感がします。

そのままいつものように朝風呂。

そして、早めにいろいろと準備。

5時に香織ちゃんをが起床。

そして、いやな予感のことを伝えると香織ちゃんが家の中をチェック。

予感は見事にあたっており、家の中は少し大変。

カーペットをはがしたり・・・。

会社に着いたのは7時前。

今日はパーティションの工事が入るため、不要な線を切断したり、香織ちゃんと作業をしました。

9時にパーティションの工事が始まり、私たちは402号で仕事。

午前中はZoomでのミーティング。

12時過ぎに用事があり、香織ちゃんとかずくんと用事を済ませ、戻って来たのは15時前。

戻って来ると、パーティションはだいたい組み立てられていました。

15時からはご来社が有り、ミーティング。

終了したのは16時。

そこからいろいろ仕事を行い、17時には無事に仕事が終了。

401号は現在パーティションは取り付けられましたが、窓ガラスが入っていない状態です。

部屋の中を歩くのが少し怖く感じます。

そんなときは自分は目が見えていないのだなあと実感します。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...