2020年11月28日土曜日

風邪?

 今日も3時に起床。

いつものように45分ランニングマシン、それから朝風呂と水浴び。

朝食後何となく体が怠くて横になっていました。

10時前に家族で車で買い物へ。

買い物をしている時はだんだん辛くなり、立っているのも辛くなりました。

そこで、私は車に戻り休憩。

自宅に戻ったのは12時。

昼食はあまり食べたくありませんでしたが、食欲がなくても食べるのはとても重要です。

でも、食べ出したら美味しく食べられました。

体調が悪くなっても食欲が落ちないのが、私の強みかもしれません。

午後はずっと横になっていました。

夕食はみんなでお鍋をする予定でしたが、それは中止。

私は簡単にお茶漬けを食べすぐに寝ることにしました。

これは完全な風邪の症状です。

朝走った後、すぐにシャワーを浴びに行かずに、そのまま休憩をしていたのが悪かったのかもしれません。

体が冷え寒くなったので慌てて風呂に行きました。

これから気を付けなくては。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...