2020年11月2日月曜日

サイトワールドは、行っていません(謝)

 今日は4時に起床。

いつものように朝風呂に入り、メールチェック。

今日は月曜日の朝なので、日報などのチェックの必要はありません。

会社に着いたのはいつものように7時前。

朝は部長会議。現状の問題点の解決方法の相談、12月からの新規企画について相談しました。

午前中は10月のデータのチェックなどをしていました。

昼過ぎにすみだ産業回換算から電話があり、サイトワールドに関する問い合わせがあり、どうしようかとの相談を受けました。

「そうだ、今日は通常だったらサイトワールドなんだ」。

それから、私が取るべき行動をいろいろ考え、最悪のしなりをも考えて、実行委員の方にメールをしたり、NPOサイトワールドの理事長への報告を実施しました。

そして、会社を出たのは14時。

目的地はもちろんすみだ産業会館さん。

15時前に到着しました。

先方の方と打ち合わせをして、現状の報告と、明日11月3日の対応を決めました。

そして、来年のサイトワールド2021の予約を確認してすみだ産業会館さんを後にしました。

電話で話をするより、直接話をしたことにより、先方の話もじっくり聞く事ができ、よかったです。

「顔を出すことが大切」と経営計画書に書いてあるのですが、まさにその通りだと実感しました。

そこからバスで日盲社協へ。

少し話をして、帰宅しました。

今日はいろいろなハプニングがありましたが、すぐに行動することができ、充実した一日でした。

サイトワールドの問い合わせもいろいろいただき、来年は是非開催したいと心から想いました。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...