2020年11月30日月曜日

期の最後の日。

 今日は3時30分に目が覚めました。

昨日の夜、今日は走らないことの決めていたので、そのまま仕事をしました。

1人で家を出たのは6時。

会社では個別にミーティングを3件実施。

今後の方針について話し合いを行いました。

香織ちゃんとああちゃんは通院に行っていたため、私が近所の動物病院へカラちゃんの爪切りと予防接種を受けに行きました。

午後は先生がご来社され会計処理などを実施。

その他の事務関係の仕事も順調にはかどり、無事に第22期が終了しました。

香織ちゃんと帰宅したのは18時30分。

それから夕食。

かずくんは夕食後自分で進んでエレクトーンの練習を行う様になりました。

私は風呂に入りながらエレクトーンを聞いていたら眠くなってしまい、そのまま寝てしまい、かずくんがお風呂に入って来たので目が覚めました。

広い湯船でなくてよかったです。

風呂で寝るのは危ないですからね。

コロナウイルスで振り回されたラビットの第22期が今日で終了しました。

明日からは第23期。

第23期はコロナウイルスの問題は織り込み済みで経営をしなくてはいけません。

明日からは錦糸町の丸井さんでの商品の紹介も開始します。

コロナウイルスだからこそ、積極的に進んで行こうと思っています。

視覚障害者が情報機器を使えるようになることはとても重要です。

ラビットはそのために存在しているのですから、経営者が内にこもっては不自由に感じている視覚障害者に光を与えることはできません。

香織ちゃんが病気になったりといろいろなことが起きています。

でも人生というのは予想できないことがいろいろ起きる物です。

嘆いても下を向いても良いことは何一つ生まれては来ません。

香織ちゃんが病気になったこともプラスになるような素晴らしい夢を抱いて上を向いて第23期は新たな気持ちで進んで行こう。

そう思っています。



 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...